カラースクールT.A.A

お香講座を開講しており香りと色彩についてや和の文化についてを執筆

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

日頃のレッスンの様子についても掲載

香りの世界についてや色彩の持つ意味や効果についてを執筆しています。その他にも日頃のレッスンの様子や伝統文化についてなど幅広い内容を掲載しております。レッスンに向かう姿勢や講師の人柄を多くの方に知っていただくことで、初めての方も安心して通えるような教室創りを目指しています。教室についてのお知らせなども随時更新しておりますのでぜひご覧ください。

オンライン講座は当たり前に・・・コロナになって、今まで特別だったものが、当たり前に変わったことがたくさんあります。ZOOMを使ってのオンライン講座も、そのひとつ。『香り』を扱う、彩り香も道具さえあ…

線香の香りの常識がひっくり返る?楽天で、仏さまのお線香を色々見ていて、びっくりしました。こんなものが出てきたから。コーヒーの香りのお線香って、えーっ?確かに、香りは人工的に作れるものもあり…

今から20年後の自分を、想像してみてください。どんな自分になっていると思いますか?これからの人生のために、今の自分にフォーカスしてみませんか?今日から始める5つの習慣はコレ!1.内なる自身の声に…

お香と聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか?懐かしい? 古くさい? お葬式やらお通夜の不幸事? おばあちゃんの匂い? それぞれ、色んなイメージを持っておられると思います。Q1.あなたにとっての…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。