カラースクールT.A.A

星降る夜のヒロインセッション ご案内

お問い合わせはこちら

星降る夜のヒロインセッション ご案内

星降る夜のヒロインセッション ご案内

2023/01/14

星降る夜のヒロインセッション

この世に生まれた女性は、全て、ヒロインとしての資質を備えています

考え方のクセ・習慣

第1章

あなたは、星「★」をひとふで書きで書いたことがおありでしょうか?

どこから描き始めますか?

小さい頃から、なんとなく当たり前に描いてきて、特にその順番などは誰からも教わらなかったのではないでしょうか?

だからこそ、無意識に描くこの描き方に、本来の自分が持っている考え方のクセがでてくるのです。

 

周りの人に聞いてみてください。

みんなが、自分と同じとは限りません。

 

「え?どうして?」

「わー!あなた変わってるねえー」

「一緒だと、なんだか安心・・・」

 

反応はさまざま。

一つの例をあげてみましょう。

ここから描き始める人。

私が出会った中では、最も多いのがこの描き方。

 

なにごともみんなと同じを重視する、日本人の特徴かもしれません。

 

この描き方をする人は、総じて、争いを嫌います。

自分の属するグループに、波風が立たないように、まわりにとても気を使います。

 

自分一人の満足より、グループ全体のことを優先しがち。

それが、周りから感謝されている時は、自分も満足なのですが

「やって当たり前」

といった空気が感じられると、負の感情に支配されてしまいます。

 

その負の感情が、自身の器の小ささのように感じられて自己嫌悪に陥ってしまうことも。

 

この人のやさしさに対して、心から「ありがとう」を伝えられる人がいれば、最も居心地のよい場所を提供してくれることでしょう。

 

他には、こんなところから描き始める人もいますよ。

さて、あなたはどこから描き始めるタイプですか?

現在地をあきらかにする

第2章

選ぶ色で「今の自分」を知る

 

この世に存在するものには、波動があります。

モノでも、ヒトでも、感情といった目には見えないものにも、波動があります。

波動とは、波打っている現象を指します。

その波の山から山までの長さを波長といいます。

下の図のように、波長の違いが、目に見えてわかりやすいのが、色の違いです。

 

目に見える可視光線の中で、最も長い波長のものは赤く見え、最も短い波長のものは紫色に見えます。

自分の持つ波長と、色の持つ波長・・・。

よく似たものが「気になる色」になります。

あなたが選んだ色は、今のあなたと共鳴しているのです。

色の持つ意味をお伝えすると

「当たってる!」

とおっしゃいますが、それは当然といえば当然。

 

ご自身が、自分に正直であればあるほど、その色のメッセージは、心の中を言い当てられたような気持ちになることでしょう。

自分自身の処方箋

第3章

置く位置から読み取るこれからの方向性

 

あなたが選んだ色を、最初に置いたのは、どの位置でしたか?

そこにも、あなたの潜在意識からのメッセージがあります。

何を大事にしていて、今、気がかりなのは何か?

他人とは、どういう付き合いを望んでいて、その人との関係は、良好なのか?

未来に何を望んでいて、これから、どうしたいのか?

 

多くのメッセージを受け取って、それをどう感じたか?

自分と向き合う、大事な時間。

 

自分自身をどう扱ってあげれば、自分の魂が、最も輝けるのかを知るセッションです。

自分の人生は、自分のもの・・・

だれもが知っていることです。

 

そう、誰もが、自分の人生のヒロインです。

だけど、時々、迷いが出てしまう。

これでいいのかな?と疑問を感じてしまう。

 

それでいいんです。

だって、私たちは、「経験を積むために」この世に生まれてきたのだから。

 

未来は過去の積み重ねの先にあります。

今から、その方向を見定めて、思うように積み重ねていくために、歩き始めてみませんか?

毎月、体験会を開催しています

体験版 90分 3500円

体験は、オンラインでもOKです

会場

カラースクールT.A.A

----------------------------------------------------------------------
彩り香
〒600-8415
京都府京都市下京区因幡堂町651
電話番号 : 050-1558-3278


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。