カラースクールT.A.A

お香講座を開講しており香りと色彩についてや和の文化についてを執筆

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

日頃のレッスンの様子についても掲載

香りの世界についてや色彩の持つ意味や効果についてを執筆しています。その他にも日頃のレッスンの様子や伝統文化についてなど幅広い内容を掲載しております。レッスンに向かう姿勢や講師の人柄を多くの方に知っていただくことで、初めての方も安心して通えるような教室創りを目指しています。教室についてのお知らせなども随時更新しておりますのでぜひご覧ください。

第一期彩り香のマスター香師養成講座は、10月より始めます。6か月終了後、4月からおけいこが始められます。  終了すると、彩り香の公式認定講師となって・体験セミナー・おけいこ12・雪月花彩り香師養成…

【4月のおけいこ】4月は、「色のはじまり」がテーマです。人が初めて「色」を意識したのは、いつ頃だと思いますか?そして、はじめて自分で表現した色は、どんな色だと思いますか? 色についてのお話は、…

令和の始まりまで、あと、半月ほどになりました。記念すべき、この年に彩り香(irodori-cou)の新しいホームページをオープンします。先日、手話を教えておられる方から、「令和」の手話表現を教わりまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。