カラースクールT.A.A
お問い合わせはこちら

数秘香って?

数秘香って?

2022/03/01

あなたは、生まれてきたワケは?

あなたの生まれた日

生まれた時間

誰の元に生まれ、どんな名前がついたか?

 

その全てに意味があります。

 

 

生まれる前の魂が、親を選ぶ姿は、まるでテレビの前に座って映像を見ているような感じ・・・

映画「かみさまとのやくそく」に出演した、子どもたちが言っていたことばです。

 

自分が、いつ肉体を持ち、3次元の世界で生きていくのか?

どんな人生を送るのか?

何を成し遂げるのか?

他の個体と見分けるために、どんな名前で過ごすのか?

誰と出会い、誰と別れ、誰を選ぶのか?

 

全て、自分で決めて生まれてくるといわれます。

 

 

だけど・・・・・・

魂の世界とは違う『この世』に来る時に、すべて忘れてしまうようにプログラムされているのだとか。

なにかの意図があって、忘れずに出てきたのが「かみさまとのやくそく」に出てきたような子供たち。

 

ほとんどの人は、覚えていることはできません。

ただ、全てをすっかり忘れてしまったのでは、何のために、肉体を持って3次元を生きていけばよいのかわからない。

だから、誕生日と名前が。それを知るために残されたヒントだといいます。

 

彩り香のオリジナル『数秘香』は、名前と誕生日から読み取ったメッセージを、お香の香りにかえてお届けします。

あなたの魂が喜ぶ香りです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
彩り香
〒600-8415
京都府京都市下京区因幡堂町651
電話番号 : 050-1558-3278


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。