カラースクールT.A.A
お問い合わせはこちら

彩り会へのお誘い

彩り会へのお誘い

2021/07/14

彩り会は、どんなことするの?

彩り会は、お楽しみ会にしたいのです。
具体的には、ひとつのテーマに添って、みんなが思い思いのお香を創って楽しむ会。
 
例えば、8月のテーマを『ひぐらし』のお部屋香とします。
あの、夏の終わりに「カナカナカナ・・・・」と鳴く蝉の声。
 
それをイメージして、お好きなお香をブレンドして、お部屋香を作ることにします。
材料は、刻み香がいいでしょう。
ちいさな容器にお香を詰め込んで、和紙をかぶせ、麻のひもで結んで涼しげなお部屋香を創りましょう。
 こんな感じ。
 
それぞれのお香レシピは、残しておいて次にご自身の開催するワークショップにお役立てください。
 
同じ内容で、ZOOMでのご参加も募りたいと思っています。
リアルでお集まりいただくのとは、別日程をご用意します。
 
ただ、ZOOM参加していただくには、お手元にお香セットが揃っていることが必要なので、そのお香セットをお持ちの方にのみ、ご案内を差し上げるということになります。
 
8月予定の『ヒグラシのお部屋香』は、刻み香を使います。
これは、花香師および香楽師の花コースを修了いただいた方が、教材としてお持ちなので、養成講座を修了いただいた方は、全員、ご参加いただける、ということになります。
 
京都のカラースクールT.A.Aへのご参加の折には、是非、お手持ちのお香セットをお持ちください。
 
おけいこを終了していただいた方は、この教材をお持ちじゃないので 京都の会場へお越しいただき、リアルでご参加ください。
お香は、こちらでご用意します。
 
今のところ、こんな日程にしようかな?と思っています。
<リアル会>
8/14(土)10:00~11:30
8/29(日)13:30~15:00
<ZOOM会>
8/29(日)10:00~11:30
 

費用と特典

そして、今回、彩り会にご入会下さる方への特典をごご用意しました。
 ①8月中にお申込みくださった方は、全員、入会金2000円OFF!
 ②さらに、先着5名様にプレゼント!終了! 
 ③それ以降は、抽選で5名様にプレゼント!
 お香セットを持ち歩くのに、便利な無印良品の手付ポーチ(税込み1290円)
 これです!(グレーまたは黒)
 
 
今だけの特典!是非ご利用ください!
 
コロナもいつまでも続くわけではありません。
終息して、リアルでお香つくりが楽しめるようになった時、自分ができることを増やしておきましょう!

----------------------------------------------------------------------
彩り香
〒600-8415
京都府京都市下京区因幡堂町651
電話番号 : 050-1558-3278


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。