カラースクールT.A.A

春の「張る財布」に豊かさをプラスして・・・

お問い合わせはこちら

春の「張る財布」に大開運日の「運」をプラス

春の「張る財布」に大開運日の「運」をプラス

2023/02/20

春の財布は「張る財布」

ただの縁起かつぎにしてしまわないように!

「財布を買い替えるなら、春!」と言われるのは、財布がパンパンに「張る」という言葉をかけた、縁起担ぎからです。

だけど、「鰯の頭も信心から」とか「信じるものは救われる」とかいうように、誰に迷惑のかかるものでもなければ、それは信じたもの勝ちなのでは?と思うのです。

もっとも、そのパンパンに張っている要因が、レシートだったり、クレジットカードやショップカードの類なら、そこにはお金の入る余地がないですが・・・。

 

おまけに、3月21日は大開運日!

一粒万倍日 × 天赦日 × 寅の日

2023年にこの3つが揃うのは、たったの3回。

そのうちの1回が、今月21日にやってくるんです。

 

ということで、彩り香の3月特別イベントはスペシャルなお財布香体験です。

春のお財布香つくり

3月12日(日)・15日(水)

18日(土)・22日(水)・28日(火)

13:00~14:30

※18日(土)・22日(水)は、Zoom体験会

体験会がオンラインで!

そして、今回の財布香の香袋、ご希望の方には、麻の香袋をご用意させていただきます。

(もちろん、いつも通り、お札のふるさと越前和紙の香袋のご用意もあります)

・・・

ご存知のように、古来から「麻」は神聖なものとして、扱われてきました。

神社仏閣でも、魔よけ、厄除け、お祓いなどに使われています。

それと同時に、大きく根を張って成長することから、商売繁盛、事業発展、子孫繁栄などを願う縁起物としても扱われてきました。

 

これは、財布香にピッタリ!!

 

財布香つくりの際に、毎回お話しさせていただく「お金の話」もご好評いただいています。

 

今回は、初の試みとして、ZOOM体験会も実施。

お申込みいただいた方に、当日URLをお送りします。

京都のサロンまでは来られない方も、是非、体験してみてください。

別途、教材郵送手数料がかかります。ご了承ください。

財布香体験に参加する

(参加費3500円・Zoom参加費3800円)

お申し込みの前に!!

今回も、公式LINEにご登録の上、LINEからお申込みいただいた方は10%OFFさせていただきます。

体験費用

リアル参加 3500円 ➡ 3150円

Zoom参加 3800円 ➡ 3420円

公式LINEから申し込む

「LINEは、どうもニガテ」という方は、オレンジのアイコンからお申込みください。

財布香体験会に参加 

公式LINEからのお申し込みがおトクです

T.A.A 公式LINE


会場:カラースクールT.A.A

彩り香

電話番号
050-1558-3278
所在地
〒600-8415
京都府京都市下京区因幡堂町651
運営元
カラースクールT.A.A

----------------------------------------------------------------------
彩り香
〒600-8415
京都府京都市下京区因幡堂町651
電話番号 : 050-1558-3278


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。