香楽師®リアル講座とオンライン講座のちがい

リアル講座とオンライン講座のちがいは・・・

周りの皆さんのご要望にお応えするカタチで構築してきた彩り香®のシステムが、ようやく、整いました。

 

そのひとつが、
香楽師®(かぐらし)養成講座

対面で受講

 ⇒リアル講座
Zoomで受講

 ⇒オンライン講座

ふたつの講座は、学ぶ内容は同じですが、やはり違いはあります。

 

◆1回の受講時間のちがい

 

 

ご希望であれば、1日でオンライン講座を受講していただけますが、基本は2日に分けています。

というのは、2つのワークショップを、1日にひとつずつ体験していただきたいからです。たとえば、こんなふうに。

 花コース 

<1日目>

(学)色の正体

(学)赤・黄・青の色彩心理について

(学)『繁栄を導く名刺香』ワークショップの開き方

(創)名刺香制作

<2日目>

(学)白檀について

(学)ほかの香原料について

(学)『財運アップの財布香』ワークショップの開き方

(創)財布香制作

 

香楽師®さんの一番の目的は
ワークショップが開ける
ということなので、そこの比重を大きくした時間配分になります。

 

◆教材の受け取り日の違い

リアル受講の場合は、当日にお渡しできますが、オンラインの場合、事前に受け取っていただく必要があります。

お申し込み後、受講料のお支払いを確認して、受講の3日前までに郵送させていただきます。

 

◆支払い方法の選択のちがい

リアル講座の場合のみ、当日、現金支払いができます。

・事前振り込み

  (ゆうちょ・りそな銀行)

・クレジットカード

  (VISA・MASTER・AMERICAN EXPRES)

・PayPal

 

 

オンラインで受講して、

「やっぱり、香りの微妙なところは実際にやりとりしたい。」
と思われたなら、改めて、再受講というカタチで、リアル講座にご参加いただくこともできます。(参加一回目は無料)

 

もし、花⇒月⇒雪のそれぞれのコース終了後、指導者になりたいというお気持ちがあるなら、マスター香師養成講座を受講していただけることにしています。

 

マスター講師講座については、また改めてご案内させていただきます。

 

さて、彩り香®って、何?からはじまり、彩り香®の物語を読んでいただきましたが、いかがだったでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

よければ、ぜひ、彩り香®仲間に加わってください。

 

体験会のお知らせや、お得な情報などは、ラインでお伝えしています。

お友だち登録していただいた人には、3大特典をご用意しています。

是非、ぜひ、登録して特典を受け取ってくださいね。

 

登録はコチラから

 

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事